渋谷には山手線の駅があり、パルコや109、百貨店やレストランなどが立ち並ぶ流行の先端をいく街として知られています。
新宿や池袋と並ぶ副都心である渋谷には、デリヘルやホテヘルなどさまざまな種類の風俗の店舗がありますが、ぜひ1度遊んでみたいのが店舗型イメクラです。

普段ありえないシチュエーションが楽しめる

イメクラはイメージクラブを略した言葉で、さまざまな仮想プレイを楽しむことができるヘルスの店舗です。
綺麗な看護師さんと病室で愛を交わしてみたい、婦人警官に言葉攻めにされながらプレイを楽しみたい、人妻がうたたねをしているところに夜這いをしてみたいなど、普段はあり得ないシチュエーションを妄想してしまうことがありますよね。
そんなヘルスのプレイをたっぷりと満喫することができるのが、店舗型イメクラなのです。

高校時代に戻ったかと錯覚

若い子がたくさん集まる渋谷には、可愛い女子高校生の制服を身に着けたコンパニオンの女性と濃厚なプレイを楽しむことができる、ハイクオリティーな店舗型イメクラがあります。
ミニスカートの制服を身に着けた女子高校生と、心躍る疑似恋愛をしてみたいという妄想を抱く男性は少なくないと思います。
その妄想を、渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラならばっちりかなえることができるのです。

渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラでは、自分も高校時代に戻ったつもりで女の子といちゃいちゃする、自分は先生になり放課後勉強を教えているうちにいけない関係になってしまう、満員電車の中という設定で痴漢になっていたずらをするなど、興奮度の高いプレイをいろいろと堪能することができます。

女子高生コスプレに費用は掛からない

デリヘルやホテヘルと違い渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラでは、基本になる女子高校生のコスプレには費用がかからないのもお得でいいですよね。
デリヘルはコンパニオンの女性を自宅に呼ぶので掃除などの準備が大変、ホテヘルはわざわざホテルに移動しなけれないしホテル代が必要になるなどのデメリットがあります。
その点渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラなら、店舗を訪れて店舗の中にある個室でプレイを楽しむので、準備や片付けの必要が無くホテル代もかかりません。

多くの男性が利用する渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラでは、魅力的な容姿を持ちマナーも良いコンパニオンの女性から質のいいサービスが受けられるのに、60分で16,000円程度の利用料金からとリーズナブルでお得です。
渋谷に出かけたら、渋谷ハイクオリティー店舗型イメクラに立ち寄って、わくわくするコスプレ疑似体験のプレイを楽しんでみましょう。