新橋といえばやはりサラリーマンの聖地というイメージが強いですね。
銀座まで歩いて行ける距離なのですが、とにかく安い店が多いです。
パートナーとの食事や優雅な気分を味わいたい時にはやはり銀座でしょうが、普段飲みにはとてもありがたい場所でもあります。
そんな新橋、飲んですぐに行ける風俗店が多いのもありがたいところ。
軽くひっかけてからふらっと入るのもまた楽しいものですよね。
私もいくつかお気に入りの店があります。
先日はハイクオリティーな店舗型イメクラに行ってきました。

素人系

こちらの店はいわゆる素人系の店です。
学生さんが多く、一言で言うとキャッキャしている感じ?素人とは言いますがプレイは流石に慣れている感じ。
今時の女の子達なので、新人の子も若干の戸惑いはありますが肌を合わせることに対しては全然抵抗がありません。
むしろ普通にしているような感じだったりします。
場所柄ねちっこいタイプのサラリーマンが多いので、清潔にしていて軽い感じで遊べば向こうからの印象も良いのか接客の内容もかなり濃い感じです。

コスプレ種類が多い

今回は1年ほど在籍している女の子を指名しました。
こちらの店ではいつもこの子ばかりです。
6回ほど利用しましたがクオリティが高く、ルックスもかなりの美人で大当たりな女の子なんですよね。
甘えん坊で、それでいて知的な一面もあるのが個人的に好みなポイントです。
さてイメクラということで気になるのがコスチュームですが、やはり人気のあるお店なので種類は豊富ですね。
個人的にはキュロットとか、ちょっと幼い感じに見える私服が揃っているのが嬉しいところ。
名前をAちゃんとしますが、身長が低いのでいけない感じがしてとても可愛いです。

恋人コースで楽しませていただきました

お部屋に入ると可愛い私服風コスチュームでお出迎え。
恋人コースなので、最初から恋人気分です。
イメージ作りが上手で、小動物みたいにチュッチュとキスをしてくれます。
そして、気分を高めるためにオプションのオナニー鑑賞を頼んでおきました。
普段はあまりオプションは利用しないのですが、Aちゃんは結構Mっ気が強いので。
オナニーをじっくり鑑賞していると本当にたまらなさそうな感じになるのが可愛いです。
ただ、そのままイカせないで一度はじらすともっと可愛いんですよね。

恋人コースの場合、最後に一緒にシャワーを浴びて終了します。
その間も、Aちゃんは体を触ってくるのでもう一度したくなってしまいますがそこは我慢。
最初は痴漢コースを体験してみたくて行ったのですが、今では普通のヘルスみたいな感じかも?恋人コースならイチャイチャなヘルスみたいな感じで良いですね。